お知らせNEWS

3/1グランドオープン!キャンペーン追加募集決定!!

※本キャンペーンは、6月末に終了いたしました。

 

パーソナルトレーニングジムラミウスのHPをご覧くださいまして、誠にありがとうございます!

 

3月1日(金)にグランドオープンいたしましたRAMiUS千歳船橋店ですが、お陰様で多くのお客様よりお問い合わせを頂戴しております!!

 

そして今回は、オール0キャンペーン追加募集のお知らせです!

・前回入会を検討したけれど、どうしようか悩みに悩んで踏み切れずに終わってしまった方。

・既にキャンペーンが終了していて、入会を見送ってしまった方。

・夏までになんとしても痩せたい!とお考えの方。

 

前回大好評を頂きました、オール0キャンペーンを、今回新たに15名様限定・新規ご入会のお客様に限り追加募集を行います!!

 

まずは改めましてキャンペーンの詳細です。

ラミウス千歳船橋店限定、15名追加募集!

 

特典1

体験トレーニング後、即日ご入会で

通常翌月会費34,000円がなんと0円!!(1ヶ月4回の個別指導)

※食事指導・自宅でのトレーニング方法などの指導も含まれております。

 

特典2

体験トレーニング後、即日ご入会で

体験料4,250円も0円!

入会金10,000円も0円!

登録事務手数料5,000円も0円!

 

上記最大で合計53,250円、超超超お得なオープニングキャンペーンとなっております!

(お問い合わせはこちらをクリック!!)

 

ラミウス千歳船橋店グランドオープンという、この時期、この瞬間だけのスペシャルキャンペーンです!

 

今年こそは体を変化させたいとお考えの方がいらっしゃいましたら是非、このお得な機会にお問い合わせくださいね!

(お問い合わせはこちらをクリック!!)

 

皆様からのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

パーソナルトレーニングジムRAMiUS

 

※お問い合わせ※

ラミウス経堂店(03-6413-9139)

ラミウス千歳船橋店(03-6413-1540)

※スタッフは全7名在籍しております。

※価格は全て税抜き価格表示です。

体型や健康の事でお悩みの人、
ジムが始めての人でも
お気軽にご相談ください。

電話によるお問い合わせはこちら
03-6413-9139
WEBからのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら