お知らせNEWS

今年最後のダイエットキャンペーン

皆様こんにちは!

パーソナルトレーニングジムRAMiUSです。

 

まだまだ残暑の厳しい夏の終わりですが、いかがお過ごしでしょうか?😊

さて、いよいよ今日で8月も終わり。小さなお子様がいらっしゃるご家庭は来週からやっと学校が始まりますね。世のママ達は学童に行く子供達のためにお弁当作ったり、連休中のご家族のためにいつもに増してお昼ご飯の用意をしたり、実は何気に1番忙しいんですよね。本当にご苦労様です🙇

そんな夏ですが、連休中はどこかへお出掛けされましたでしょうか?海、プール、温泉に海外旅行。たくさんのところへお出掛けするなかで、美味しかったあのお料理。「今日くらい良いよね」が3日くらい続いちゃったり。振り返れば、「やばい食べ過ぎた」。

 

「今年こそは可愛い水着を着る!」と声高々に宣言しながらにやはり自信なく今年もラッシュガードを着てしまった、、なんて事、ありませんでしたか?

 

パーソナルトレーニングジムラミウスでは、そんな後悔多目の8月を過ごしてしまった女性を対象にダイエットキャンペーンをおこないます!

 

題して

【今年最後のダイエットキャンペーン】

~そのままでいいの?たるんだカラダ…~

 

少々嫌味なタイトルですが(笑)食べ過ぎや運動不足を感じたら、すぐに始めて早目に解決する事が得策です!

 

そして今回は、ダイエットチャレンジとして脂肪をマイナス3kg/1ヶ月間で達成されたお客様に素敵なプレゼントをご用意しております❇️(体験→入会の方は入会金などが無料になるトリプルゼロ!)

 

またこれまでに体験やご入会を悩まれていた方がいらっしゃいましたら、是非この機会にお問い合わせくださいね。

 

ラミウスのトレーナーは、お客様に寄り添い最初から最後まで丁寧で効果的な指導をすることをお約束します😊

それでは、お問い合わせをお待ちしてまーす!

 

RAMiUS

体型や健康の事でお悩みの人、
ジムが始めての人でも
お気軽にご相談ください。

電話によるお問い合わせはこちら
03-6413-9139
WEBからのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら