お知らせNEWS

6/13(土)リフレッシュキャンペーンスタート!

パーソナルジムラミウスをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

 

緊急事態宣言も解除され、ラミウスも通常営業となっております。地域の皆様におかれましてお身体お変わりないでしょうか?

 

周知の通り、まだまだ完全には気を抜けず対策が必要な状態ではありますが、出来る限りの対策をとることでお客様の安全を確保すると共に安心してジムをご利用頂けるようラミウスも最大限の取り組みをして参ります。

 

そして今回はキャンペーンのお知らせです!

6月13日(土)よりリフレッシュキャンペーンのお申し込みを開始致します!

今回ご入会のお客様には…

■体験料金

通常4,590円→0円

■入会金

通常11,000円→0円

■事務手数料

通常5,500円→0円

初期費用が全て0円!!

※1 それぞれ体験トレーニング後、即日のご入会により適用となります。

※2 入会後3ヶ月継続のお客様には限り適用となります。

また今回チラシの裏面には、ラミウスに実際に通ってくださっているお客様にインタビューした模様を掲載しております!

是非お手元にあるチラシをご覧ください!

 

○自粛生活で体力低下が気になる。

●自粛太りがやばい…

などなど、少しでも思い当たる節がありましたら是非このお得な機会にラミウスをご検討頂けますと幸いです。

 

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております!

お問い合わせはお電話・メール・LINE@よりお気軽にご連絡くださいませ。(クリックすると詳細へ移行します!)

TEL 0364139139

メール メールでお問い合わせはこちらをクリック

LINE 専用LINE@でお問い合わせはこちらをクリック

 

ラミウス

桑原トレーナー。ラミウスは老若男女問いません!お気軽にお問い合わせください!

 

 

さおりトレーナー。ヨガとトレーニングをミックスした指導ができます!

 

 

吉本トレーナー。ダイエット指導がもっとも得意です!

 

 

上田トレーナー。無理のない運動指導ができます!ジムが初めての方も大歓迎!

体型や健康の事でお悩みの人、
ジムが始めての人でも
お気軽にご相談ください。

電話によるお問い合わせはこちら
03-6413-9139
WEBからのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら