お知らせNEWS

HPリニューアル間近!

※キャンペーン情報は最下部へ!

 

パーソナルジムラミウスHPをご覧くださいまして、誠にありがとうございます!

 

突然ですがラミウスHPが間もなく生まれ変わります!現在リニューアル中で4月中には公開できる予定です。

 

これまでよりもさらにスッキリとシャープに、お客様にもより見やすくなるデザインです。お問い合わせを頂くお客様皆様へラミウスがお伝えしたい事がしっかり伝わるよう心を込めて作成しておりますのでお楽しみに♪

 

▲ラミウス千歳船橋店

 

さて話しは変わりますが、ラミウスでは今年に入りたくさんのお客様からお問い合わせを頂戴しております。

 

やはり「コロナ太り」でしょうか?

通勤時間も減り、外出自粛で確実に運動量が減っているのである意味これは仕方がない事かもしれませんね。ただやはりそのままでいると太るどうこうよりも健康そのものが崩れてきてしまいそうですね。

 

そこでラミウスの最近のお問い合わせ傾向ですが、痩せたいだけではなくこれを機に本当の意味での「健康」になりたいとの要望も多くなってきています。

 

 

ラミウスでは特に運動(トレーニング)が初めてというお客様が多くいらっしゃいます。

 

「コロナ太り解消」ももちろん大歓迎ですが、「体力アップ」「健康増進」などをご希望のお客様も大歓迎です。

 

パーソナルジム全体に言える事ではありますが、「アスリートやモデルさんが通うところ」のような印象が強くないでしょうか?

そのためやや敷居が高く感じられ、問い合わせそのものを躊躇してしまいがちですがラミウスではアスリートやモデルさんなどお客様は1人もいらっしゃいません。運動が初めてという方ばかりですのでご安心ください(^^)

 

ご自身の生活を見直して、お体をゆっくり変えていきたいというお気持ちが今もしありましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

それでは引き続き、たくさんのお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

▲ラミウス経堂店

 

最後に。

昨年よりおこなっております【リフレッシュキャンペーンですが、コロナ期間中は継続予定です!お得なうちにお越しくださいね!】

※キャンペーンは急遽終了となる場合もございますため、予めご了承くださいませ。

 

ラミウス代表

上田翔

体型や健康の事でお悩みの人、
ジムが始めての人でも
お気軽にご相談ください。

電話によるお問い合わせはこちら
03-6413-9139
WEBからのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら