お知らせNEWS

エントリープログラム実施中!

外出自粛でなかなか動きにくい状況が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

RAMiUSはより一層感染予防対策を実施して毎日皆様の運動・健康のサポートをさせて頂いております。

○自粛で運動不足

●自粛太りから抜け出せない

○運動しないととは思っているが後一歩が踏み出せない

上記に当てはまる方特に注目です!

この度、『エントリープログラム』を実施することになりました!

金額面での内容と致しましては、

体験トレーニング 4250円→0円

入会金 11000円→0円

登録手数料 5500円→0円

さらに!

スタンダードプラン 月37400円→月26000円

3ヶ月間30%OFFにてトレーニングが可能となっております!

※3ヶ月継続が条件となります。

もちろんエントリープログラム期間中もサービス内容は通常と変わりませんのでご安心下さいませ!

チラシ裏面には

ラミウスが選ばれる3つの理由なども記載がありますのでお手隙の際に目を通して頂けますと幸いです。

パーソナルトレーニングジム

と聞くと敷居が高いイメージがついてしまいがちなのですが、ラミウスはそんなことありません!!

ほとんどのお客様がトレーニング初心者の方です。

お客様一人一人の目標・目的・基礎体力や関節可動域に合わせたトレーニング指導を心掛けておりますので、是非ご安心頂き、一度ご来店頂けますと幸いです。

それでは

皆様と一緒にトレーニングできますことを心よりお待ちしております。

電話問い合わせ 03-6413-9139

LINE問い合わせ https://lin.ee/yKAp4m2

問い合わせホーム https://ramius-pt.com/contact/

RAMiUS

体型や健康の事でお悩みの人、
ジムが始めての人でも
お気軽にご相談ください。

電話によるお問い合わせはこちら
03-6413-9139
WEBからのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら