お知らせNEWS

初めての人でも安心!エントリープログラム!

ラミウスHPをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

ラミウスの上田です。

 

さぁ間もなく4月、新しい年度の始まりですね🌸新しい年度、そう、春と言えば薄着…の季節がやってきます!まだほんの少し寒いけれど、暖かくなる季節の前に今からしっかり事前準備!

 

ダイエット、体力アップに筋力アップ。

優しく丁寧な筋トレでカラダ作りを始めませんか?🔰

 

運動(筋トレ)をする事で、ダイエットをしたり、健康になって体力がついたり、ひとりでも多くのお客様が目標を達成して今現在の自分自身よりもさらに自信を持って過ごして頂きたいと思っています。

 

というわけで、今年2024年からラミウスではすべてのお客様を対象にエントリープログラムをご提供させて頂きます✨

 

その内容を詳しく見ていきましょう!

 

 

 

①3ヶ月間、通常月会費30%off!

月額37,400円

月額26,000(30%off)

※(税込み価格)

※3ヶ月間のご継続が適用条件となります。

こちらの月額料金、1回60分間のパーソナルジムとしては経堂/千歳船橋界隈では最安値✨料金表はこちらから!

 

②体験料0円!

体験料9,350円

0円

ひとりでも多くのお客様にラミウスの良さを、運動の良さを知って頂きたいという想いで無料とさせて頂きました!

 

③体験後即時ご入会で、入会金/事務手数料も0円!

入会金11,000円

0円

手数料5,500円

0円

 

①+②+③

それぞれの合計で

約60,000円オトク✨

 

⚪2024年新しい習い事を始めたい人。

⚫ウェストが気になり始めた人。

⚪在宅勤務で体力低下が気になり始めた人。

⚫ジムが初めての人🔰

⚪お子様連れで運動したい人。

 

皆さま様々な悩みがあるかと思いますが、ラミウスは運動が初めてという人や、運動が苦手という人でも安心してお越し頂けるようなジムを目指しています。ジム選びで悩まれている方は是非この機会にお問い合わせくださいね。

 

ちなみに…

ラミウス会員様のそのほとんどのお客様が、トレーニング初心者の方ばかりです🔰年齢層も幅広く、特に30代後半~40代のお客様にラミウスをお選び頂いております。その他50代~70代後半まで、老若男女問わずたくさんのお客様にお越し頂いております。

 

それでは皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

体型や健康の事でお悩みの人、
ジムが始めての人でも
お気軽にご相談ください。

電話によるお問い合わせはこちら
03-6413-9139
WEBからのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら